« 男の拘りインテリア | メイン | 1月最後の週末も張り切って参りますっ♪ »

2013年1月24日

気持ち良く深呼吸~♪

Kncampaign こんな手軽なところからシリーズの第3弾。あっ、そうそう今週のHP更新でも上がってきたK&Nのキャンペーンにもありましたエアクリーナーのお話。先にコチラのキャンペーンページも見て頂きますと、メーカーさんのご協力もあり、今までとは一味違ったお値打ち的な内容でスタートしておりますので、是非、Checkして下さいねっ。

話は戻りまして、この中でも一番、お手軽と言えば、純正交換タイプのAIR クリーナー交換。やはり純正のフィルターはゴミは取ってくれるけど吸気では、やや抵抗も多く、マフラーを替えていたり、バビューン!! とエンジンを廻すお客様の愛車では、より吸入量を増やして上げたいところ。究極的にはRAM AIRと言うSystemもありますが、まずはこんな純正交換タイプは如何でしょう。新品エアクリーナーで元気モリモリ。気持ち良くエンジンに導くフレッシュなエアを供給する役割を果たしますよ。勿論、しっかり吸って上げて、大きなゴミから小さなゴミまで取ってくれる高性能なエアフィルターですっ。

あれ!? 何時エアクリーナーって替えたかな(*_*; と、言うお客様がいれば、何時でもCheck致しますので汚れ、まずは確認してみましょう。在庫も多く取り揃えておりますので、お気軽に申しつけ下さい。宜しくお願い致します♪