« 基礎の基礎は忘れずに(^_^) | メイン | 男の拘りインテリア »

2013年1月22日

ボクも塗ってます♪

Wheelbmw 昨日は予告通り(笑) 富士に走りに行きまして、自己BESTは出たものの目標にはほど遠く、ちょっとションボリwww なボク。そんな話はさておいて(笑) そんな愛車、1MCのホイールは、もともとDSKだったシルバーカラーから、ピアノブラックにリペイント済みです。やっぱりボディ色とのコーディネートで決めたカラー。オレンジ色以外の部分はマットなブラックで決めていますが、ホイールはあえて、光沢のあるブラックで仕上げています。

今日の4枚の写真は全て、お客様でリペイントしたホイールのサンプルです。やっぱり同じようにボディとのコーディネートをポイントに色を挿す。と、言う方から、ホイールにガリ傷を付けてしまった際に、同じ色じゃツマラナイ的に色を変える方。ある程度、元の色を楽しんでからカラーチェンジする方もいれば、新品状態から、メーカーで好みの色の設定が無いので、贅沢にもペイントしちゃう方まで、イロイロではありますが、クルマの印象の一番のポイントであるホイールだけに、ここは妥協も無くキメたいところ。このあたりは、純正ホイールも含めて、お客様の狙いに沿った差し色をサポートすべく、色合いだったり、コーディネートだったり、じっくりと相談させて頂ければ、あ!! あのBMWは、あの方のBMWだっ!! って、良くも悪くも(笑) お目立ち度は抜群です。

新品から塗りたい。ある程度使ってるけど、結構汚れも酷いし、ガリキズも…。どんな状況からのリペイントもホイールが歪んでいない限りOKですので、そんなご要望があればお気軽にご相談下さいネ。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v