« 2013年も何卒よろしくお願い申し上げますッ!! | メイン | キモとなるサスペンションのチョイス(^_^) »

2013年1月 8日

こんなところから始めてみては!?

Bmw523d クルマが納車されましたッ!! さて、何から行こうかなぁ!? なんて時にイロイロ既に考えられてから、ご来店される方もいらっしゃれば、お手軽に行けるアイテムないかなぁ、何があるんだろう…。な~んてお客様まで様々です。その昔シリーズ化していた、今日は「こんな所から始めてみては」2013年バージョン第一弾です(^_^)

今日は、先日ご納車されて本日初来店頂いたGさんのF11 523d Blue Performanceな一台。こちらは事前にご注文頂いてからの本日施行となりましたが、初めの一歩的にはご依頼も多いメニューのヒトツ。BMW CIC UNLOCK(TV&NAVIキャンセラー)¥39,900です。

やっぱり、助手席でTVが見たいなぁ、とかNAVIを走行しながら操作したい。そんなかゆい所に手が届くアイテムでもあります。インストールもCD-ROMを入れ込んで、読み込ませるだけの簡単設定です。元に戻すのもアッ!! と言うまです。お子様を乗せてる際に、お気に入りのディズニーDVD流したいなぁ!! なんて言うものもOKですネ。ご依頼頂き、早ければ翌日には完成しちゃいますので、気になった方は、是非、店舗までご確認下さいネ。

本日は合わせて、こちらも手始めに!! 大人気のメニューでありますS.O.Pでデイライトも施行させて頂きました。ちょっとしたお手軽に出来るアイテムや、まずは抑えておきたいポイント等、今後もZukablogでご紹介してゆきますっ~♪