« 明けましておめでとうございますッ!! | メイン | こんなところから始めてみては!? »

2013年1月 7日

2013年も何卒よろしくお願い申し上げますッ!!

Studietokyo2013 本日より通常営業でStudie +TOKYO-も全開スタート!! 昨年は大変お世話になりましたが、今年も皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(^_^) 

休みにはしっかりリフレッシュさせて頂きまして、元気モリモリですwww やっぱりBMWがある生活は最高です。今年は特に遠くには行きませんでしたが、元旦に暇x暇しておりまして(笑) どっか行こうかなぁ!! って乗りで、初めて足を運んだのが、ここ。かなりの絶景で、都内近郊のドライブにお薦めなので、今日の写真としました。

場所は去年の2月に出来た東京ゲートブリッジ。首都高湾岸線の新木場を降りて、10分くらいの所です。若州海浜公園に駐車場があって、サンセットでも見ようかと思いましたが、途中で道を間違え(笑) 残念ながら日没は間に合いませんでした。が、日も暮れて左手にブリッジを見て、正面チョイには富士山が♪♪ さらに写真にはありませんが、右手には銀座方面の東京的な夜景が一望できますよ☆ 最高!! 本当は、この橋を歩こうと思いましたが、残念ながら橋を歩くには16:30までにエレベーターに乗らないと行けません(汗) ご注意くださいwww これまた橋の上から眺めたら、それこそ最高じゃないでしょうか。そんなドライブお薦めスポット等も、たま~には、ご紹介して行こうと思います。かなり寒かったので、この時期は暖かめの服装でどーぞw

明日も元気いっぱいに10時よりOPENです。スタッフ一同、今年も皆さまとご一緒に素敵なBMW LIFEのサポートをさせて頂ければ幸いです。2013年も笑顔を絶やさずに目茶苦茶BMWを楽しんで行こうじゃありませんか!! 今後も何卒よろしくお願い申し上げます(^_^)v