« こんなところから始めてみては!? | メイン | 光系もやっぱり手始め的に(^_^)v »

2013年1月10日

キモとなるサスペンションのチョイス(^_^)

Sachsrs1 車高は低い方がカッコいい♪ ベッタべたが好きな方もいれば、程良いダウン加減が良い人もいらっしゃいます。でも、やっぱり純正よりは低い方がカッコいいですね。

で、車高は有る程度落ちていれば良いのか。㎜単位で拘るのか。そんな所からサスペンション選びの相談は始める事が多いです。勿論、車高は二の次で、走行シーンに合わせて、硬めでしっかりしている方がいいのか? あまり硬く無くコンフォート的なスポーツ具合がイイのか。さらに深く選択の際の相談は続きます…。今日の写真は、程良いダウン加減で、決して硬く無く。それでいて飛ばした際には、しっかりとドライバーの意のままにコントロールできるフィーリング。そんな所が魅力のSACHS RS-1車高調をE92M3に装着させて頂きました。

やはりドライバーさんも10人いれば、求める所も異なります。そんな使用するステージ等のトークも交えながらチョイスのサポートをさせて頂ければ、楽しいクルマはさらに楽しく。気持ち良く飛ばす事が出来ますっ!! 2013年の初の更新となった弊社のHPには、Kwのスペシャルなキャンペーンも始りましたので、そんな所も踏まえてご相談頂ければ、最高の気持ち良い走りを手にする事が出来ると思いますので、バンバンとご相談下さいネ。

あー、こんな事だったら、早く足を替えておけば良かったなぁ。なんて言葉は少なくありません。こんな魅力的な企画もありますので、イイものは、早めに付けちゃいましょうーーー☆