« やっぱりbrembo、されどbrembo~(^_^)v | メイン | インテリアのドレスアップ »

2012年11月28日

☆今日は週末イベントのお知らせ☆

M3 今日は平日にも関らず多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! さて、12月最初の週末となる今週末のイベントのお知らせを早めにしておきます。

12/2の日曜日には「ホントに凄いの?? PLASMA DIRECT」と題して、人気のPLASMA DIRECT!! Okada Projects社さんの協力の元、お客様の純正イグニッションコイルの性能を測定します。消耗パーツでもあるコイルですが、果たして、お客様のコイルは元気なのか? また新品の純正コイルとPLASMA DIRECTの点火力の違いもCheck出来る内容で、皆さまの疑問に応えます!! 勿論、このキャンペーン中にご装着のお客様には、普段の取り付け込のお値段から、消費税はサービスしちゃいます♪

さらに試乗会!! ホントは3D DesignのNEW M-SPOエアロのお披露目をしちゃおうと企てておりましたが、予想以上に凝った造りのせいかwww 予定がずれ込みまして、こちらは12月の末頃になってしまいそうです。ただし、12/1(土曜日)の試乗デモカーとして、まずはAC SCHNITZERのF20/120。こちらはH&Rコイルオーバーの乗り味もCheck出来ますし、さらにメキメキとオーダーも頂いているAC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードが搭載。

どんな加速をするのか要Checkです。さらに3D DesignのF20 116 M-SPOも試乗可能。こちらも3Dのフルエアロは勿論、3D車高調の乗り味もCheckがOK!! 即日車高調の取り付けもOKな具合でスタンバイしちゃいます。12/2(日曜日)は、さらにAC SCHNITZERの5シリーズTouring。こちらはパフォーマンスアップグレードにARC車高調の乗り味もCheck行けちゃいます。さらに、ボクの1MCも希望があれば試乗OKですのでドシドシとリクエスト下さい。ドライバーは副社長の森井が務めさせて頂きます。

ちょっとまとめますと12/1(ACS 1シリーズ、Studie 1MC、3Dデザイン1シリーズ)12/2はPLASMA DIRECTのフェアに加えて試乗車両は(ACS 1シリーズ、5シリーズTouring、3Dデザイン1シリーズにStudie 1MC)となります。この12月最初の週末は1シリーズDAYと銘打ってもイイ具合に1シリーズが集まりそうな予感ですので、特に1シリーズのマフラー音が気になるなぁ、とか他のお客様がどんなイジリ方しているのかなぁ!? なんて所も見たいようであれば、1シリーズオーナーさん、特に必見かもしれません。そうそう、Studie +TOKYO-のボディコーティング・フェアも大好評っ。ドンドンとスケジュール埋まって来ていますので、狙っている方は、早めに日程のご相談各スタッフまで宜しくお願い致しますッ♪♪♪

ではでは!! 明日も元気に10時よりOPENですーっ♪♪