« 今日も皆さまありがとう御座いましたっ!! | メイン | ☆創業17周年☆10月1日ありがとう御座いますっ!! »

2012年9月30日

自分の愛車をイラストに☆

Studietokyo 中秋の名月な9月30日、ご来店頂いた皆さま、ありがとう御座いました。あっ、と言う間に9月も終わり明日から10月スタートです!! ここでイキナリ告知ですが、Facebookページが現在御座いますが、各店舗でのページをスタートさせます。お得なクーポン等も用意して、皆さまのいいね!! (笑) をお待ちしておりますので、ご期待下さいっ!!

で、今日は長くお世話になっている群馬からいつもご来店頂いているIさん。コチラコチラ、さらには、コチラで紹介させて頂いているガイ・アレンさんのイラスト。今回は、風景に自分物も入れた大作で3ヶ月ほどお待たせしてしまいましたが、本日無事にお渡し致しましたっ。これから作ると言う夢のガレージに飾りたい!! と、言う事で制作をご依頼いただき、各ディテールの写真等の確認も経て、遂に完成っ♪♪♪ いやいや自分も愛車をイラストにして夢のガレージライフwww リビングでもいいかなぁ!! 飾りたいですねっ☆ 手書きで描かれた原画とデジタル変換された完成品の2つが額に入ってきますっ。Iさん、今日はありがとう御座いました。いろいろ思いの詰まったイラストと思いますが、ガレージに飾った際には是非教えて下さいネ~。

皆さまも是非是非、ご検討頂きご依頼頂けますと幸いです。明日もStudieは元気に10時よりOPENです。おそらく、台風一過の素晴らしい天気でスタート出来そうな予感…(^_^)v

 

StudieIshizukaをフォローしましょう