« 135で純正形状でのオススメは!? と聞かれたら…。 | メイン | 改めてBMWの良さを知った一日でした!! Kw 試乗会報告!! »

2012年9月 3日

今年のミチノックマ好きですwww

Michinoku こちらのBlogではお知らせしておりませんでしたが、先週の月曜日、僕はおじさんになりました(笑) と、言うのも義姉が待望の長女を授かりまして(パチパチ☆) おっさんな僕がおじさんになったワケでwww で、先週月曜日はお休みだったので、病院に行きましたが、その際はガラス越しだったんですが、昨晩、家に来ておりまして初めて抱かせてもらったワケですが、いやいやなんとも言えない感じ。自分の娘や息子もこんなちっちゃかったかぁ!?!? 感激でありました(^_^)v

そんな前置きはさておき、やっぱりお知らせしなくちゃ、郡山のHさんに怒られちゃう(笑) って事で、今日はコチラのミチノクオフミのインフォメーションです!! 僕も行きたいなぁ~、と思っているワクワクなイベント、なんと13回目!! こちらの表紙にも書かれている「福島は東北は、みんな頑張ってるよ! また今年もこうして磐梯山の下で大好きなみんあと逢う事が出来る事に感謝し笑って笑って、少しだけ休んだら…またつぎへ。」と言う熱い願いも込めて、東北最大のお祭りが9月15日、16日と行われます。前夜祭も毎年伝説!? が生まれる程の賑わいをみせて、イベント当日の16日にはワンサカと全国からBMWが集結します。盛り上がる事、必至なイベント♪ 詳しくはコチラも参照の上、早め早めにスケジュール空けて突撃して下さいね!! もう既に周辺は盛り上がりを見せておりますっ!! 皆でワイワイと盛り上がろうじゃありませんか(^_^)v

明日、明後日とお休みを頂戴しておりますが皆さまどうぞ宜しくお願い致します。5日にはKwの試乗会に参加させて頂く予定でちょっと楽しみなおじさんの僕でしたwww

改めて!! ☆みちのくオフミ13のホームページOPENしましたっ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう