« ☆ 今日からSeptember スタート ☆ | メイン | 今年のミチノックマ好きですwww »

2012年9月 2日

135で純正形状でのオススメは!? と聞かれたら…。

E82135i 昨晩はスマホにイヤホン付けて、初めてYouTubeを聴きました。えっ、結構いい音で聴けるんだ!! と驚きながら、なんで聴いていたかと言うと、タイトルも歌手名も分からないのですが、気にいった洋楽がありまして、それを探していたのが理由。おそらく今年前半にそこそこ流行っていた曲だと思い、ベストヒットとかビルボードとか片っ端から探しました。おそらく2時間は探したと思いますが、結局見つからず…。ん?? 去年だったのか…?? 探し方が悪かったのか…。。。

と、これまた前置きが長くなりましたが、今日は初来店頂いたHさんの135。先日もまだまだ熱いぜっ♪ 135☆ なんて話しました。F20の1シリーズももメキメキと増殖中ですが、E82の1シリーズもまだまだ健在っ!! これからイジろうって方も少なくなく、ライトにイジって楽しんでいる方から、けっこーハードに逝っちゃってる方まで、幅広いユーザーさんに楽しんで頂いている一台だと思いますっ。そんな中、本日Hさんの探し物は、脚。ズバリ、E82 135でお薦めのサスペンションは何? と聞かれたらAC SCHNITZERで決まりデス♪ 純正形状での話ではありますが、車高はほぼ個体差も少なく15~20mm程、前後綺麗なフォルムを実現してくれます。走りにおいては、街乗りでの乗り心地の良さをしっかり確保。飛ばした時のコントロール性の良さは言うまでも無く高いレベル。しなやかでいて、しっかりしたスポーツ味が楽しめますっ。車高を上げたり下げたりはしない。減衰等もイジったりするのはまずないな。と言うお客様には絶好の1本と思います。

とかくN54やN55の載っている135ならびに335等で純正形状で探し物がありましたら、是非このAC SCHNITZERをお薦めしますっ。勿論、好みもある所ではありますが、求めているいいフィーリングを手にする事が出来ると思いますよ。そんなこんなで、僕は相談する人もいないので、今夜もシラミツブシに例の曲を探しています。ビデオクリップのイメージは何となく覚えているのですが、曲のフレーズも忘れてしまっていたら、なかなか相談も出来ませんからねぇwww サス選びの際には、どんなシチュエーションで使って、車高の好みや、今の不満や、こんな感じに決めたいなぁ、と抽象的でもイイので相談頂ければ、ドンピシャに決まる1本をチョイスさせて頂きたいと思いますっ。

みちのくオフミ13のホームページOPENしましたっ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう