« めっ!! ピッカピカでスッキリです♪ | メイン | 見逃していませんかっ!? »

2012年9月19日

うん、どちらもいいぞw(^_^)w

F20acschnitzer3d お彼岸も近いと言う事で、昨日はちょっと久々になってしまいましたが高尾山にお墓参りにいって来ました。なかなか普段は気にしませんが、色んな形に大きさ、石の色に配置に向き。。。うん~、なるほど…。普段は全く持って気にする所ではありませんが、ちょっと目線を替えると新しい発見が有るものですねッ。ポケー、っと歩いているのでは無く、普段からアンテナを貼っていると新しい発見も有るかもしれないので、ポケー、としていないように気を付けよっと、思っておりますStudie@石塚です。

さて、今週のオーナーにも友情出演(笑) して頂いたAC SCHNITZERのNEW 1シリーズのデモカー。詳細はコチラをCheckして下さい♪♪ ね。で、つい先日、遊びに来ていたところを激写させて頂いた3D Designの1シリーズも写真収めていたので、ちょっと並べてみました。

いやいやノーマルとM-SPOベースの違いはあれど、また随分と違うクルマに見えるので不思議ですネ。ここに来て、各店舗でもこのNEW1シリーズのF20は熱い車種になって来ておりますが、やはりリップやホイールチョイスで迷ったら、こんなデモカーを参考に、ポイント、ポイントで好みを選択してい行くと、これまたデモカーとは全く違ったフォルムに仕上げって行くと思いますので、是非是非参考にぃ♪♪ ボディカラーは異なりますが、人気のM Performanceのブラックグリルも交換済みと比べてみると全然、印象は変わって来るので、手始めにこんなパートから楽しんでみてもオツなモノ。今後さらに、アイテムも増えて行きますので、1シリーズオーナーさん、注目ですよっ☆

 

StudieIshizukaをフォローしましょう