« ☆ピッカピカのツルッツル☆ | メイン | うん、どちらもいいぞw(^_^)w »

2012年9月16日

めっ!! ピッカピカでスッキリです♪

Studietokyo 今日は天気にも恵まれてミチノク13イベントも大盛況だったようですねっ♪♪ まだまだ渋滞もありますが、皆さま自宅まで無事にご帰宅下さいネ。

今日の写真はKさんの5シリーズをご紹介。一昨日ご来店頂きた時の写真が上段ですが、光量が足りなくて夜は走り悪いし、昼間の見た目もイマイチ(>_<) どーにかなりませんか??  て、ご相談。そんな時はお任せ下さい(^_^) で、心を込めて(笑) 磨きをかけてフィニッシュさせて頂いたのが下段の写真。ヘッドライト新品にしましたっ♪ なんて、言うのは上段では無くて冗談ですが(笑) こんだけ綺麗にヘッドライト復活しましたっ!! 

こりゃビックリするほどピッカピカです、ハイ。勿論、単純にこれだけではツマラナイので、さらに驚きの2,940ルーメンを誇る光量アップ実現!! のBELLOF 6,500K Energy Gradeバルブもセットしてご納車させて頂きましたっ。やっぱり日が落ちるのも早くなったこの季節、こんなピカピカヘッドライトで気持ち良く走りたい所ですねッ(^_^) 丁度ヘッドライト繋がりで、後日紹介させて頂こうと思いますが、E34M5にHELLAのヒゲ付きヘッドライトなるモノもGET出来まして、そんなめっ!! も後日紹介させて頂きますーーー☆

明日、明後日とお休みを頂いておりご迷惑お掛けしますStudie@石塚ですが、明日も10時より元気にOPENしておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますッ!! 

 

StudieIshizukaをフォローしましょう