« うん、どちらもいいぞw(^_^)w | メイン | 神戸店よりお届けしますッ(^-^) »

2012年9月20日

見逃していませんかっ!?

Studie_hp今朝、出社しましてPCの電源を入れると、ウンともスンともいいません。それまでは、目茶目茶快調だったMy PCでしたが、結局復活することはなく、修理行き…(汗) いやいや普段からパソコン依存症ではありませんがwww 一切、動かなくなると困ったものです。。。USBに必要最低限のファイルを常時しているのと、昔使っていたノートがあったので何とかメールなどは見れる環境になりましたがぁ!!! 

今日のBlogの写真をこのようにアップするのもいつもの10倍の時間を要したのはココだけの話(笑) 無事に、円滑に修理から戻ってくるといいなぁ…。
と、これまた前置きは長くなってしまいましたが、木曜日と言えば、Studie HPの更新日。今回、ピックアップさせて頂いたのは、人気も定番化している、カルテDEキャンペーン。皆様の持っているカルテカードの裏のバーコード下に記載している数字がありますが、ここが日にちと合致していれば、有効となる魅惑のキャンペーン。これがなかなかに魅力的な内容ですので、一度知ってしまうと病みつきに(笑) そーでない方も、一度、ココCheckしてみてくださいっ。絶対、お得ですから~♪ 
と、いうことで10月もそこまで来ています。早いなぁ…、ホントということで今週末も皆様、盛り上がって参りましょう。で、僕は明日から神戸店に行って参ります。日曜まで不在にしておりまして、皆様にご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。僕の声が聞きたい場合は(笑) 神戸店にお電話いただければ、元気に繋がりますのでどーぞ宜しくお願い致しますっ!!

 

StudieIshizukaをフォローしましょう