« 神戸3日目(^0^)♪ | メイン | とっても綺麗だったので…!! »

2012年9月25日

東京よりお送りしますっ♪

Dsc_2210_4

今朝は久しぶりに我が子のオレンジな1MCに乗って、ううーん、やっぱり落ち着くなぁ、この空間っ。と、気持ちよくアクラボマフラーの音も楽しんで出勤してまいりました!!

 週末はお店を不在にしましてすみませんでしたっ。久しぶりな東京店ですが、やはり落ち着きますw  9月も残りわずかですが、元気に、気合い入れて駆け抜けてゆきたいと思いますので、皆様、何卒宜しくお願い致します。ただ先週の中ごろにクラッシュしたPC修理がまだまだ上がってこなくて(ー_ー)!! いやー、なかなか不便です。メールは昔使っていた、激スローな動きが特徴のノートPC。
こちらのBlogは仮のパソコンですが、今までに入っていたソフト。特にフォト湿布じゃなくて、フォトショップなどもない状況なので、ナンバー消すこともできなくwww このアングルからSさんのE36M3のアライメントを撮影させて頂きましたっ。Sさん、ありがとうございましたっ!! 後ろ姿が見えるのは、明後日行われる、Studie TVのMCを務めるKEN君です。27日の夜10時より横浜店よりお送りしますので、みなさま、27日は早めにご帰宅されて、パソコンでTVのCheck下さいネ!! MCも初投入ですのでw 何か起きそうな予感ですっ(謎)なんか取り留めのないZukablogになってしまいましたが、年末に向けて、さらにワクワクできる東京店になってゆきますよ!! これから走りも絶好調な季節です、楽しくBWMで楽しんでゆきましょうーーー!!
!
そうそう、すっかり忘れていましたがGoogleマップページの左側に
ある店内アイコンをクリックすると

 

StudieIshizukaをフォローしましょう