« 東京よりお送りしますっ♪ | メイン | ☆ Studie TVは夜10時からスタートです ☆ »

2012年9月26日

とっても綺麗だったので…!!

Studie926_2 今日は朝から横浜で行われた経営会議に行って参りました。これからのStudieにも注目下さいネ!! 凄い事、起こりますよ。ホントに慣れないもので、今日も頭はショート状態…w あんまり笑えるような内容では無いのですが、バンバンとやることはテンコ盛り(笑) やっぱりココ最近のBlogは、筆が進んでいない状況なので、今日は帰り際に、パッ!! と見えたサンセットの写真です☆

普段はあまり気にかけないのですが、すごく眩しく見えたのは何故でしょう(謎)。多摩川沿いで帰ってきたのですが、いやー、なんか凄く綺麗な夕日でした。日は沈み、日は昇る…。ちょっと意味不明な内容になってしまいましたが…(汗) 10時を過ぎましたが、お待たせしているお客様もいらっしゃいます。Iさん、もうちょっとで作業終わりますので、もう少々お待ちください(^_^) 明日も元気に10時より皆様のご来店、お待ちしておりますっ!!