« ぱぱいやオレンジ♪ | メイン | 自分の愛車をイラストに☆ »

2012年9月29日

今日も皆さまありがとう御座いましたっ!!

Studietokyo 今日も多くのお客様にStudie +TOKYO-にご来店頂きまして、誠にありがとう御座います!! 遠くからは岩手より遊びに来て頂いたSさん。NEW1シリーズM-SPOでご来店頂き、本日入荷ホヤホヤのM PerformanceペダルやSOPでデイライト等の作業をさせて頂きました。バレンシアオレンジのF20も初めて見ましたが、これまたイイ色でした~。帰りも気を付けて♪ また寄って下さいネ。

で、超が付くほどのレーシーなサウンドを奏でるマフラーはUさんのM5。入荷を心待ちに待っていたアイゼンマンのマフラーを装着頂き、久々に僕も聞きましたが、こりゃアクセル踏み続けちゃいそうな激シブのサウンド♪♪♪ スピード違反にはくれぐれも気を付けて下さいネwww  

さらに、長~くお世話になっておりますSさんの36M3には、アルカンタラにホワイトステッチがお洒落。シフトブーツやサイドブレーキノブ等も統一して、ロールケージも入っている硬派なインテリアにアイポイントをプラスしてイイ感じに仕上がりましたっ。インテリアのドレスアップを施させて頂きました!! と、その他も書き切れない作業内容で賑わったStudie +TOKYO-ですが、ご来店頂いた皆さま、ありがとう御座いました(^_^) 

また、今日は待ち時間も多めでご迷惑かけましたが、今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m 今日は久々に暑さを感じる気候でしたが、体調など万全に元気に10月を皆さまと一緒に迎えたい今日この頃です。9月も明日で最後ですが、10時より元気にOPEN致します。皆さま、また明日、お会い致しましょう(^_^)

 

StudieIshizukaをフォローしましょう