« ☆ Studie TVは夜10時からスタートです ☆ | メイン | 今日も皆さまありがとう御座いましたっ!! »

2012年9月28日

ぱぱいやオレンジ♪

Bmwegcover いやいや丁度、激忙しい時にDownした愛用パソコン…。ここ最近は、メールはノート。一般的な処理は借り物パソコン。FacebookやBlogの写真はスマホで撮影したものをWINに入っているペイントでサイズ替えたりと、普段、3分で出来る事が倍以上の時間がかかり、時には出来なかったりで(>_<) な感じの状態が続いていましたが、やっと修理から戻ってきましたっ。Studie +TOKYO-のFacebookページも製作に取り掛かりまして、なんとかいいページにして行きたいと思いますので、スタートした際にはお知らせ致しますね。いやいや、ホントに今日戻って来て助かりました。DELLさんサンキュ!! なんて言いたいところですが、今度は壊れないで下さい。まじでwww

約10日ぶりのNikonカメラで撮影した写真がコチラ。Oさんの135用に用意させて頂いた1シリーズMクーペのE/gカバー。最近でこそ、入手も早くできるようになりましたが、こちらのガッチリとオレンジでペイント。ただファイヤーオレンジ2では無くって、パパイヤオレンジと言われるA社のボディで使われているカラーでペイントさせて頂きました。よーく、並べてみるとその色違いは一目瞭然。このあたりはOさんの拘りで、現在のE/gカバーも同じ色でペイントされていますが、このMマークを装着したいと言う事から、NEWなカバーを用意して、再ペイント。各ディテールもCheck頂ければ、喜んで頂けると思いますが、パーペキな仕上がりだと思いますっ。さてさて何時頃に装着になるかなぁ。ボクも今から楽しみですっ。

昨晩のStudie TVは如何でしたか? 自分もいつもよりリラックスして(笑) 楽しくトーク出来た気がするのは…気のせいかなぁ!? MC KEN君、いつもと違った風を吹かせてくれたようですっ。お疲れ様でした!! 次回もMC KEN君は登場するのでしょうかwww 

 

StudieIshizukaをフォローしましょう