« インテリアのイメチェン♪ | メイン | 135で純正形状でのオススメは!? と聞かれたら…。 »

2012年9月 1日

☆ 今日からSeptember スタート ☆

3ddesignsuspension 昨晩は家に帰ってからフェイスブック等を見ていたら、やたらに見かけたブルームーンの話題。それならば(笑) と庭に出てみてみたら満月の綺麗な事。こんなに明るかったっけ? てなくらいピカピカに光っておりました。蒼くはありませんでしたがwww スマホで何枚か撮影してみましたが、やっぱりいい写真は流石に撮れませんでしたwww 

と、前置きは長くなりましたが、今日も多くのお客様にご来店頂き、9月のスタートも気持ち良く着る事が出来ました。今日はいつも大変お世話になっておりますKさんのE91 335。E60時代からのお付き合いになりますが何時も静岡より遊びに来てくれておりますっ。本日は何本か逝って頂いておりますが、3D Design車高調のお取り付け♪♪ BMW PerformanceのバンパーにはHELLAのデイライト等も埋め込んだエクステリアも気になる所ですが、実は脚フェチw 

車高等にも拘る所ですが、やっぱり最大のポイントは走りの部分。このサスは容易に減衰の調整も出来て、いろいろなパターンを瞬時に楽しめる所もポイントですねっ。今回は、リアにはよりサスの動きを滑らかかつしなやかに動かしてくれるサポート役も果たすロアピロボールマウントも一緒にセットさせて頂きましたっ。「先程、いい脚やんけ~♪ 」と、お電話も頂戴しましたが、いつもありがとう御座います!! お次は3Dのリジスペ、逝っちゃいましょうネwww 

奥にいるF10も丁度、3D Designの車高調を取り付けされていてツーショットを納めさせて頂きましたッ。明日も10時より元気にOPEN。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。宜しくお願い致しますッ☆

StudieIshizukaをフォローしましょう