« ほんじゃまかBLOGキャンペーン♪ | メイン | 久しぶりの相棒…w »

2012年6月17日

今日も皆さま、ありがとう御座いました(^_^)

3ddesignz4 今日は夏を感じさせる暑さとなりましたが、本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。バラエティに富んだ作業にご相談をバンバンと頂戴しましたが嬉しい限りです。皆さま、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

今日の写真はE89 Z4 35iに3D Designの車高調取り付けのワンカット。飛ばせるのに乗り心地良く、しっかりしているのに硬く無い人気の車高調。ご自身で、チョチョと減衰をイジれるのも人気の理由と思いますが、幅広い車種のラインアップでオーダー頂いております。反対側のピットでは、O/Hの為にサスを外しているE36M3も。こちらも3D Designの車高調ですが、ながーく使えるイイ足です。

そんな今日は父の日でした。皆さまは何かプレゼントとか、食事とかしましたかぁ?? 僕は一応贈り物をしておきましたがw 後でチョコトTELでも入れてみようと思います。僕自身は家に帰って何かあるのか…。一応、娘にプレゼントを昨晩願っておきましたが、GET出来た際には、どこかで紹介させて頂きますっ♪♪ 雨やら、暑い日やら続きそうですが、皆さまも体調を万全に6月を過ごして下さい。明日は健康診断、明後日は会議で私はお店に居なく、ご迷惑お掛け致しますが、明日も皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。本日も皆さま大変、ありがとう御座いましたm(_ _ )m

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう