« ながーい目でお考えくださいっ♪ | メイン | このメカメカ感もタマリマセン(^_^) »

2012年6月 9日

すっきりシンプル♪

E61 生憎の雨模様でしたが、今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。本日予選が行われたGTのセパン戦。Studie +TOKYO-でも、観戦出来ますので、多くのお客様のご来店お待ちしておりますッ。明日の決勝、ワクワクですっ♪ ご一緒に熱い応援の程、宜しくお願い致します(^_^)

さて、今日もピットは盛り上がりを見せましたが、本日、自分よりご紹介させて頂くのは遠方よりご来店頂いた5シリーズTouring。ARCの車高調でローダウンもバッチリ。Mミラー付いて、リップも備わりイイ感じ。でもなんか…(笑) そーです、今回はルーフレールの撤去です。ここはE46やE91などでも目立つ所ですが、ルーフレールって使わない方には見た目的にも無駄な部分。 

ルーフレールレスキットとなる純正パーツですが、こちらに交換でスッキリと綺麗にフォルム決まりましたっ♪ ブレーキCheckもさせて頂き、今回は前後のパッドにローター、フルード交換も追加頂きましたが、出際に「早く外しておけば良かったなぁ♪ 」とお言葉頂戴しましたが、ホントに印象が変わる部分なので超オススメなツウ的ドレスアップですね。左下の写真の様に内装をばらしての交換となるので、やや時間は頂戴しますが、気になっている方。。。早めがオススメですよ(^_^)v

そして明日は西で熱いイベントが開催されます!! af impスーパーカーニバル♪♪ 是非、お時間ある方は出向いて下さいネっ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう