« すっきりシンプル♪ | メイン | M5ルックでリアビューもゴキゲンですッ☆ »

2012年6月10日

このメカメカ感もタマリマセン(^_^)

Sachsrs11mc 今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! ちょっと今日はなかなか撮らないアングルからの一枚(^_^) ちょっと前にakrapovic マフラーを入れて頂きましたが、そのバルブの辺りのメカメカ感。チタンパイプの美しさ。さらにその奥には!! 今回装着頂いた車高調SACHSの誇るRS-1車高調がキラリ☆ と光っていますッ。

それ程ベタベタには低くしたくない。しなやかで乗り易い足にしたい。決して硬く無く…。そんなご要望にドンピシャな逸品がSACHS社の中でも特にスペシャルな製品のみを担当するSRE社が手がけたこのRS-1。1series M Coupeに装着させて頂きました。しっかりと路面の凹凸をトントン♪ と、いなしてくれます。そしてリニアでいて、しっかりとした操作感はタマリマセン(^_^) ここからさらに車高と減衰を調整してMさん好みの1Mになるようにサポートさせて頂きますっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ♪ 明日はシフトでお休みを頂いておりますが、火曜日から元気に出勤のStudie AG 石塚でしたっ(^_^) 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう