« カルテDEキャンペーンもお見逃しなく♪ | メイン | すっきりシンプル♪ »

2012年6月 8日

ながーい目でお考えくださいっ♪

Kw_ver3 現在キャンペーン真っ最中のKw Ver3。いろいろな車種でご依頼頂戴しておりますが、今日の写真は新品装着なう!! な写真では無くO/Hを施したKw Ver3装着の図。

クルマを長く乗ると考えると、やっぱりいい状態で、お客様の理想にピッタリの乗り味で乗って頂きたいもの。逆に予算の関係などで、バネだけ、って方はまず少ないですがw ちょっと妥協してしまったりして乗って行くのは、なんかモヤモヤする所だと思います。

やっぱりイイ足はイイ。いい足は、このようにオーバーホールしてあげれば、新しい時のイイ状態が復活します。KwのO/Hもなかなか早い納期で行けるようになっておりますので、4万、6万、8万キロ!! 乗って行くぞ~♪♪ と言う方も長い目で見ればお安い足♪♪ という結論に至る事必至です。金利0%キャンペーンなども使えば、逝っちゃうか~!! って感じと思います(^_^) 是非是非、皆さまもご検討下さいませ。明日の週末も元気に10時よりOPENです。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう