« このメカメカ感もタマリマセン(^_^) | メイン | 皆さま、お早めに♪ 沢山受注頂いております、ハイ(^_^) »

2012年6月12日

M5ルックでリアビューもゴキゲンですッ☆

Bmwf10m5look 今日はパッ、としない天気でしたが明日はややイイ天気になって行きそうな6月12日の火曜日。やはりこのところ元気いっぱいなF10でありますが、今日の一枚はUさんのF10です。ローフォルムにAC SCHNITZERホイールも決まっておりますが、今日のポイントは何と行ってもM5ルックマフラーです。コチラのARQRAY Campaignも今月末まで爆進中ですが、ワンオフメイクもお手の物。

出口は90φのカールステンレスで迫力も抜群。M5のディフューザーに交換してピッタリと収めさせて頂きましたっ♪ テールエンドも中央と外側で絶妙な位置的アレンジも施してめちゃイケなリアビューをアッピールしております、ハイ。コチラのアングルもイイ感じっす☆ こんな技もお気軽にご要望頂ければ、お客様好みの案を具現化させて頂きますので、ドシドシとご要望頂けますと幸いですっ。昨日はお休みを頂いておりましたが、来週の健康診断に備えて(継続しないと意味ありませんがw)ランニングなども行っております。あと、ちょっと、体重も軽量化出来ればなぁ、と思っている今日この頃。ちょっと話が脱線してしまいましたが(笑) また明日も10時より元気にOPENしておりますので、皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますッ( ^^)/☆  よろしくお願い申し上げます。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう