« Feuer orangeⅡ U94/2 | メイン | オーバーホールなう »

2012年5月 8日

ゴールデンウィーク終わって…、見逃していませんかwww

1mcstudietokyo 昨日はお休みを頂いておりましたが、いつもよりちょっと早めに起きてしまってw 気付けば洗車はじめてました(笑) 燃えるオレンジになって、初めての洗車でしたが、やっぱり気付けば、内装にタイヤホイールと気合い入れ過ぎて昼ごろには汗だくになっておりました、ハイ(^-^; でも、やっぱり洗車すると色んな部分がよーく見えてくるので好きだなぁ。

と、ちょっと前置きが長くなりましたが、今日の写真は初来店頂いた1MC。これで何台めだろう…。さらに数台の方が納車されてStudie +TOKYO-のピットを使って頂く予定ですが、今日はリジカラ前後にアライメント!! アクスルキャリアはフロントがいわゆるEX系。リアはM3用ですのでリジカラだって装着OKです。勿論アライメントも抜かりなく♪♪ で、皆さま、GWも終わってバタバタされていると思いますが、こちら見逃していませんか!! なんと、キャンペーン品も含めて、さらに5%OFFです。詳しくはコチラのページを見て頂きたいのですが、仮にbremboの¥789,000のお買い物をすると約¥37,000ちょっとも得する計算です。決算セール品以外は全て5%OFFとなりますので、くれぐれも見逃さないようにぃ(^_^)v しっかりHP見て頂いている方から、バンバンとメールのオーダーに、会社を抜け出して、オーダー頂いちゃったりしていますYO!! 5月13日までです!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう