« ご来店の際にはBilsteinタワーも見てみてネ( ^^)/☆ | メイン | ゴールデンウィーク終わって…、見逃していませんかwww »

2012年5月 6日

Feuer orangeⅡ U94/2

U942bmw1mc 本日でGWも終わりましたが、本当に多くのお客様にご利用頂きまして、ありがとう御座いました(^_^) 各店、大きな賑わいを見せましたが、東京店で行われたRECAROフェアにも沢山座って頂きまして嬉しいオーダーも頂戴しましたっ!! お見積りも沢山させて頂きましたので、後日のご依頼もお待ちしております~。さらに期間中にはSuper GTにも出向かせて頂き、本当に素晴らしい思い出が出来たこのGWでした。こんなに内容の濃いGWも少なかったような気がします(^_^) 

さらに、その期間中に約1ヶ月の旅に出ていた、我が子が帰って来ました~。オレンジがオレンジになって(笑) いや~、長かったけど、こりゃ言葉がありません。明日はお休みを頂いておりますが、細部綺麗に洗車にフキフキしてちょっくらドライブにでも行ってこようかなぁ。流石に2週間くらい経った頃には、禁断症状がwww 来ましたが久々のN54E/g、やっぱりイイね~。今夜は、一輝工場長にも助手席ポジション他、各部調整してもらって、まだまだやる事はあるのですが、テンション上がって参りました~♪♪

Valencia Orangeが、Feuer orangeⅡになって、ウイング付けて、ウイングとディフュザーはマットブラック。ジュラルミンのBBSホイールはピアノブラックにペイントして、Carbonボンネットも搭載。その他、もろもろは今週のスタスタ更新でご紹介させて頂きますっ!! M3GTSで使用されている、このFeuer orangeⅡというカラー番号はU94/2というものでしたが、この番号、間違えては行けないし、確実な番号が判明するまでに、結構時間がかかったのはココだけの話(笑) 最近、自宅の炊飯器がオレンジになったりと、ちょっとオレンジな1012年になりそーな今日この頃でした。あっ、5/6は妻の誕生日だった…(汗)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう