« ゴールデンウィーク終わって…、見逃していませんかwww | メイン | コンパクトならではのローアングル再びwww »

2012年5月 9日

オーバーホールなう

Ohstudie ここ数年愛用しているNikon D80ですが、カメラ内にはゴミが入るはレンズのグリップがヨレヨレになっちゃうは…(汗) あえなく、本日オーバーホールに旅立ちましたw カメラの師匠でありますSさんが丁度Nikonに行くよ~!! と言う事で、お願いしちゃいましたが、フィルムNOから数えても既に20,000枚以上は撮影したと思われます( ̄_ ̄ i)

ここ数日は、Studie Photo Contestの賞品の引き渡しなども行っておりますが、やはりカメラもしっかりイイ状態にしておかないと、いい写真撮れないですもんねっ。買い替えもちょっとだけ考えましたが、やっぱり予算オーバー(汗) と言う事で、D80には、まだまだ頑張ってもらおうと思います。モノモチがいい方でw 一眼レフを購入する前にずーっと愛用していたCanonのIXYの出番です。ややポテンシャルは劣りますが、これから数週間はコイツでBlogやFBなどに写真をアップしてゆきたいと思いますっ。ちょっとカメラだけの話になってしまいましたが、ご了承ください。フォトコンで賞品を受け取っていない方も、是非、ご来店ついでに持って行って下さいね。また優勝記念セールも爆裂ちゅ♪♪♪ ですので合わせてHP等もCheckの上、ご来店下さい。よろしくお願い申し上げます。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう