« オーバーホールなう | メイン | 応援ありがとうキャンペーンは明後日の13日まで♪♪ »

2012年5月10日

コンパクトならではのローアングル再びwww

E90m3 マットブラックにリペイントされたCompetition packageのホイールにBlack キャリパーのbrembo。3D DesignのCarbonディフューザーから露出されてくるインコネル素材のBMW Performanceマフラーと言ったエクステリアだけ見てもかなり渋めに決まったE90M3。

本日は今まで純正だったサスペンションを3D Designの車高調に変更。様々なチョイス有る中からKさんにマッチするだろうなぁ、とお薦めさせて頂きました。今日は、昨日のBlogでも話したようにカメラがコンパクトなIXY。

でも、これがまた久々に使ってみると簡単だし、以前、よくローアングラーなんて呼ばれましたが(爆) こんな低い位置から撮影するも簡単。でもなかなかいい感じに見えていると思います。って、言っても被写体がカッコいいので、こんな具合になりましたっ!! 今日は平日!?!? と疑うくらいにwww 多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。現在20時を過ぎましたが、今日はまだまだピットは熱そうデス。ボクの戦闘機にも秘密兵器が投入されるのも、ちょっと後になりそうな今日この頃です。

明日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。また今月はStudie +TOKYO-がOPENして3周年を迎える5月。2009.05.27にOPENしたのが、ついこないだのように感じますが、近々、Studie +TOKYO-限定のスペシャルなキャンペーンもご用意して、皆さまと一緒に、この5月、グイグイと充実させて6月を迎えたいなぁ、と思う今日この頃です。皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)(^_^)(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう