« コンパクトならではのローアングル再びwww | メイン | 今日も大入りありがとう御座いました♪♪♪ »

2012年5月11日

応援ありがとうキャンペーンは明後日の13日まで♪♪

Supercampaign 今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! また、ご来店にメールにお電話、沢山のご注文も頂いておりまして有りがたい限りですっ。さて、このSuper GT第2ラウンド優勝の応援ありがとうキャンペーンは明後日の13日、日曜日までデス。これは、前々から狙っていた魅惑のパーツGETには絶好のチャンスですので見逃さずに残りの2日間でキメちゃって下さいっ。

つい先日のBlogで話していたカメラですが、なんとS師匠が早くも本日持ってきて頂きまして、明日から、また愛機のD80でガンガン行けそうです( ^^)/☆  デロデロになっていたレンズのグリップ部分もシャキッ!! と綺麗になって、フィット感も抜群。このあたりは、ステアリングやシフトノブが新しくなった感覚。さらに、写真にゴミ等一切入らないクリアな感じは、OIL交換やエアクリーナーを交換したようなフィーリングで例えればいいでしょうかね。S師匠、ありがとう御座いましたm(_ _ )m 愛車の方で、なんか気になる部分や問題を解決したいお客様は是非、Studieにご来店頂き、ご相談下さい。お客様のBMWをより快適で、楽しいドライブできるようにすること、お約束しますっ。では、明日から週末ですが、Studie +TOKYO-スタッフもフルメンバーで、皆様のご来店心よりお待ちしておりますっ(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう