« 東京限定なキャンペーンお見逃しなく!! | メイン | SACHS RS-1でパリッ♪♪ »

2012年5月27日

Studie +TOKYO- 4年目も頑張って参りますッ!!

Studietokyo 今日も本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。本日、お陰様でStudie +TOKYO- OPENして3周年を迎えました。朝礼でも話しましたが、本当にお客様があって今の自分がいる事を再確認しつつ、より喜んで頂けるお店になるよう日々頑張って行こうと思います。

吉田松陰の言葉ではありませんが、「夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし。計画なき者に実行なし。実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし」。最近この言葉がとても心に響いております。ぽけ~、としているとアッ!! と、言う間に日が過ぎてしまいますが一日、一日を充実させて過ごして行きたいと思います。今日の写真は、Studie +TOKYO-のスーパーなメカさん。本日の作業風景の写真を盗撮してしまいましたが(笑) 皆さまの大切なBMWを預かるメカニック達も日々、慎重に。より良いサービスを提供できる様、邁進してゆきます。そしてフロント陣も、お客様に笑顔で再来店頂けるよう日々務めて行きますので、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。明日から4年目、全開でスタートですっ!!

と、言う文面で終わり、いきなり申し訳御座いませんが(汗) 5月29日(火曜日)午後よりアライメントのメンテナンスが入りまして、アライメント作業が出来ません。5月30日(水曜日)より通常に稼働します。ご注意ください。よろしくお願い申し上げます。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう