« 東京ノリのタイムアタック派!? | メイン | 東京限定なキャンペーンお見逃しなく!! »

2012年5月25日

インテリアはやっぱり大事っ!!

E89z4carboninterior こちらのBoblogにもありますように、確かに無愛想?? 良く言えばシンプル(笑) なインテリアでしたが、いい感じに変身しますので、こちらもご期待下さいっ。またスタスタにて報告致します!! 

さて、インテリアと言いますと丁度carbonで渋めに決まったKさんのE89 Z4 35isを仕上げさせて頂いたので、そちらのインテリアをご紹介させて頂きます。コチラのBlogでも以前紹介しておりますが、フロントに関しては3D Designのcarbonリップ。トランクスポイラーに至っては、HAMANNのウイングを加工してcarbonに統一している一台。AC SCHNITZERのホイールにbremboも決まっちゃっておりますっ♪

で、インテリアとなると何故だか?? ウッド。こんなにスポーティなのにインテリアは…。と、言う事で、納期はやや待ちましたが、バッチリ☆ と、決まったBlack carbonインテリアにチェンジしましたっ。その前に乗っていたE60でもKさんはステアリングを特注のcarbon仕様にしたりとcarbon好きな方でしたので、エクステリアからインテリアまでキーワードを決めて、いい感じにフィニッシュされています。やはりクルマをトータルでイジって行く事で、カッコよさは10倍にも100倍にもなっちゃう好例ですねっ!! 今日もステアリングのワンオフやシフトブーツのご依頼等も頂戴しておりますが、内外共に迷ったら私達に是非、ご相談させて下さいッ。

今週は目茶苦茶沢山のお車を預っており、今日、明日、明後日と納車ラッシュとなりそうです。明日から始る週末も皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げますー( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう