« ロアコンxロアコン | メイン | インテリアはやっぱり大事っ!! »

2012年5月24日

東京ノリのタイムアタック派!?

Rayste37e90m3 その名も「TE37 TOKYO TIME ATTAC」。東京タイムアタックですよ!! いいですね~、この響き。今日の写真はTさんのE90M3に登場いただきました。長くホイールのご相談を受けておりましたが、今回SACHS RS-1車高調でいい感じに収まっている車高。さらにアルピンホワイトに3D DesignのCarbonリップやミラーのBlackがしっかりとバランスを取ってフォルムを引き締めています。そこにクルマの方向性を嫌でも変えるホイールチョイスとなるわけですが、今回の選択はRAYSの1本でしたっ。

少しでもディスク面を大きく目せるリバースリムの鍛造19インチ。ディスク部分はダブルブラック色で、このM3の白、黒基調に見事なハマリ方!! で、さらにFDMC色と言うキラッキラな深いホイールリムにアイポイントが行っちゃいます!! これもリアだけとは言わず、フロントの深さもM3のオフセットがなせる技でもありますね、いやいやカッコいい。しかも自分的には、とても気に入ったのがホイールの名前。勝手に解釈しちゃうと、東京ノリのタイムアタック派とでも訳していいのでしょうかwww 今度、RAYSの方に聞いてみようと思いますっ。今日も沢山のご来店ありがとう御座います!! 明日も10時より元気にOPENですので皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(^_^) そうだ、明日はお給料日ですねっ~。皆さまもナイスな週末をお過ごしくださいっ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう