« 皆さま、てっぺん捕りました!! ありがとう御座います~( ^^)/☆ | メイン | Feuer orangeⅡ U94/2 »

2012年5月 5日

ご来店の際にはBilsteinタワーも見てみてネ( ^^)/☆

Bilsteintowerstudietoky 今日も2枚だての写真でご紹介させて頂きます。Studie +TOKYO-の入り口から、バーンと目の前にあるのが、Bilstein Tower。何時の日からか、ここに海外から来られたBMWなキーパーソンさんにサインを書いて頂いておりますっ。

今日も天気ポッカポカな中、多くのお客様にご来店頂き、RECAROにも座って頂きましてありがとう御座います。そんな中、昨日の興奮が覚めやらぬ5/5でしたが、BMW motorsportのフランシスさんとゲアマンにご来店頂きましたっ。フランシスさんは2度目のご来店でしたが、ゲアマンさんは本日初来店だった為に、写真のようにサイン頂戴頂きましたっ。このタワーには、そんなサインがいくつもありますので、今後来店された際には、Checkしてみて下さいね♪

帰り際にゲアマンさん「とってもNICEなお店だね。今度、イイ感じの昔のポスターとか有るから送っておくね!! 」なーんて言って頂きました(ボクの英語が確かなら…、の話ですがwww)。その際には、バッチリとStudie +TOKYO-に飾らせて頂きますので、宜しくお願い致します!! 今日は、終始笑顔でイイ感じでした。下の写真は、これまたサーキットが似合う、お二人の写真ですっ。ウェアも目茶苦茶カッコ良くサーキットに映えていました。絵になるなぁ(^_^) 同じウェア、欲しくなってしまったのはココだけの話w

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう