« 応援ありがとうキャンペーンは明後日の13日まで♪♪ | メイン | やっぱりMには似合いますねっ♪ »

2012年5月12日

今日も大入りありがとう御座いました♪♪♪

F11bbslmr 今日はとても過ごしやすい気持ちのいい天気な土曜日だったと思いますが、本日も目茶目茶多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いましたッ。朝からピットもフル回転でホント色々な作業を行わせて頂きましたが、今日のピックアップはYさんのF11。

マフラーにディフューザー、車高調にEtc.ここには書き切れないパートをすっごいペースでモディファイしてきておりますが、今回、ドドドーン!! と逝ってしまったのはBBS LM-Rの20インチ。ADVAN SPORTとの組み合わせで、ビシッ!! と決めさせて頂きました。絶妙な車高でパツパツに決まったフォルム。作業中は、一切Sさんも見ずに、最終的にアライメントまで行って、ジャーン♪♪♪ とお披露目させて頂きましたっ。しかもbremboも合わせてオーダー頂いちゃったので、これまたセットした際には、ババーンとご紹介させて頂きます。

今日はその他、E46にBELLOF 45Wキットでライト廻り全て一新編やE46M3にADVAN RSにネオバ、さらに4点ベルト装着でパリッ♪ 編などなど、ネタもテンコ盛りでありましたがの。また後日どこかでご紹介させて頂きますっ。本当に皆さま、ありがとう御座いました。また大変お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい。また明日も元気に10時よりOPENです!! どうぞ宜しくお願い致します。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう