« 一般整備もお任せを(^_^) | メイン | 新潟より335でカッ飛んでご来店頂きましたっ♪ »

2012年4月14日

サーキット走行の薦めっ♪♪

E89z435studie なんとF1第3戦、中国グランプリ上海で日本の小林可夢偉選手、3位の予選。これは、明日の決勝が見逃せなくなりましたっ。日本人初の1位を何時かこの目で見てみたいStudie AG 石塚です。楽しみで御座います、ホント(^_^) 同じ、日本人としてやはり応援は必須ですw

そして、本日も悪天候の中、本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 今日も大物、小物と色々な作業をさせて頂きましたが、今日の写真はNさんのE89 Z4 35i。つい昨日メールでお問い合わせがありまして、初めてのサーキットを走られるとの事。いろいろ相談はありましたが、まずはサーキット走行前点検も兼ねて、遊びに来て下さいっ♪♪ と本日、早々にご来店頂きました。今回は急ではありましたが、フロントのパッドにブレーキフルード。またAIR圧Checkや減衰調整等などの作業を承りましたが、初のサーキット走行は袖ケ浦フォレストレースウェイ(^_^) 

今からワクワク、ドキドキとは思いますが、まずは安全第一で気持ち良い汗をかいて来て頂ければ幸いです。で、やっぱり気持ち良く走らせたら、今度はじっくりとメニューを立てて、是非Fiscoなんかも走りましょう(^_^) なんて話で盛り上がらせて頂きました。やっぱり折角のBMWですから、機会があれば、是非ともサーキット走って頂ければ人生もより豊かになるとボクは思いますっ!! どんな感想が聞けるかも楽しみな今日この頃。ボクのクルマも作業に入ってそろそろ1ヶ月、走りたくてムズムズ来ているのはココだけの話(笑) 早く走りたい~っ♪♪♪ そんな土曜日でした(^_^)

コチラコチラでご案内致しておりますF系のコーディングメニュー。Studie +TOKYO-では来週中ごろよりスタートしますので、おっ楽しみにぃ( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう