« 今日もお薦めセットをご紹介ッ(^_^) | メイン | サーキット走行の薦めっ♪♪ »

2012年4月13日

一般整備もお任せを(^_^)

X544 ここ最近、小物等が続きましたが、今日は普段あまり見ないと思います、ややオイリーな絵的には…www な写真をご紹介。タイトルにもありますように、Studieでは、チューニングやドレスップ、モータースポーツに加えて一般整備と言ったメンテナンス系もガンガンとご依頼頂いております。車検に点検、なんか変な音がする?? と言った様々なメンテナンス系のご依頼も多々頂いております。やはりBMWでも、車種やE/g等によって弱いポイントも様々。使用条件下に寄っても、ツボツボは異なってくると思います。この辺りは経験を積んでいるメカニックにお任せ頂ければ安心ですッ。

写真は車検でお預かりしたOさんのE53 X5 4.4。やはり距離も5万を超えてくると、チラホラ見るのが、ブッシュ等の劣化等。写真は、フロントのドライブシャフトブーツ亀裂によりOILが漏れまして、それの修理は勿論、合わせて劣化していたフロントアームのブッシュにアームの交換等を行わせて頂きました。やはり長年付き合って行くには、このようなゴム類や油脂類。ジョイント系のガタ付きなども綺麗に治してあげる事によって、気持ち良く、また2年、4年と乗って行く事が可能です。車検や点検も勿論ですが、何か気になる事があれば、お気軽にご来店を(^_^) 早め、早めの修理がやっぱりGoodです。また、ここ最近ご案内させて頂いた、便利グッズも多々リクエスト頂きまして、ありがとう御座います。今週末もスタッフ一同、元気いっぱいにご来店をお待ちしておりますッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう