« サーキット走行の薦めっ♪♪ | メイン | やっばい~っ☆☆☆☆☆ »

2012年4月15日

新潟より335でカッ飛んでご来店頂きましたっ♪

Evo335studie 今週末も本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いました!! 沢山のBMWに囲まれて、お客様共々ワイワイと賑やかに過ごせた週末でした(^_^)

さて、今日は一昨日メールでお問い合わせいただきまして、メール→お電話でのご相談→じゃ、いちゃおう!! と言う事で、新潟よりご来店頂いたSさんのE92 335をご紹介っ。タイヤホイールは地元で購入したけど、サスはどーしよう!? と言う流れで、今回Sさんにチョイス頂いたのはARCの誇る減衰調整付きのEVO。今回はチョイスされたホイール&タイヤのサイズで、ややお困り的な部分がありまして、車高他イロイロご相談させて頂きました。また、後日アライメント他の調整でご来店頂く予定ですが、地図を見ますと、やはり結構な距離がありますネ。でも、こうしてStudieをご利用頂き、本当に嬉しい限り。道中どんなフィーリングだったか早くお聞きしたいな、と思いつつも今後、さらにカッコ良く乗り易く変わって行くといいなぁ、なんて思った次第です。

減衰調整付き車高調と言うとハードなイメージを持つ方も少なくありませんが、こちらのEVOは絶妙な車高を決める事は勿論、高速走行でのピタッ!! と吸いつくような走りも見逃せないポテンシャルですっ。今回は、135/335キャンペーンでもご紹介されておりますが、気になった方は是非、Check下さい。個人的にも、このN54にN55E/gには思い入れも強く、Studie +TOKYO-にご来店するこのN54&N55率はStudie店Topの数を誇ると思います。Turboをさらに楽しめる内容もバッチリと用意して皆さまの熱いご希望にお応えしたいと思います(^_^)  また帰り際に「ボクもこのセットは長く愛用していますよ!! 」と、コチラのSETをご購入頂きましたが、これも嬉しかったなぁ。ありがとう御座いますッ(^_^) 是非是非、今後ともよろしくお願い申し上げますーーー♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう