« 明日の納車も楽しみですッ♪ | メイン | お薦めケミカル第一弾っ!! »

2012年4月 7日

小物も取り揃えてお待ちしておりますっ♪

Studietokyo 今日も大技、小技。マフラーから足まわりにブレーキ関係。LED系なライト廻り…、と行った様々な作業をこなさせて頂きましたっ!! この週末は各地で花見♪♪ なんて方も関東近辺では多いと思いますが、くれぐれも飲み過ぎ注意で楽しんで下さいネ。さてそんな週末土曜日を終えたStudie +TOKYO-ですが、店内には写真の様な綺麗で財布にも優しいw それでいて人気急上昇中の小物も多く揃っております。写真はシリコン製のキーカバー。とってもカラフルでおいていてもファンシー。味気ないカバーを彩る各店舗でも人気小物のヒトツ。

さらに最近ご要望の多いこの時期バンバン売れているのが、マイクロフィルターやパワーA/Cといったエアコン関係商品。また吸気もゴキゲンになるK&Nエアクリーナー等も売れ売れですっ♪♪ こちらのアイテムは東京限定で消費税等もサービスでお取り付けしておりますので、是非お気軽にお店に寄って頂けますと幸いですッ。またNürburgringのウェア関係やステッカー類は相変わらず、充実しておりますよ。今月中には、さらに小物的アイテムも充実させて行きますので、ちょっとしたプレゼントにも行けちゃうようなモノを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしたいと思いますっ。明日も10時より元気にOPENです!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう