« お薦めケミカル第一弾っ!! | メイン | ZukaちゃんオススメSet!! »

2012年4月10日

衝動買いしそ~♪

Itemstudie 染井吉野に枝垂れ桜。普段あまり気にしていませんでしたが、昨日はお休みを頂いておりまして、近くの井の頭公園に昼飯片手に、ちょっと花見を楽しませて頂きました。平日にも関わらず、ホントに沢山の人々が桜をワイワイと楽しんでおりましたが、ほぼ満開。ここ数年で、満開の桜を見たのは久々の様な気がしますっ。日本に生まれてきて良かったなぁ~、と心地の良い日差しを浴びた春のひと時でしたっ。

さてそんな感じに、心も体もwww 超リフレッシュをさせて頂いた今日は、これまた色んな作業で花咲きましたが、ここ最近、横浜の猪俣Blogでも見かける小物アイテム強化月間(笑) と言う事で、Studie +TOKYO-にも小物を数多く取り揃えておりますっ。今日入荷してきたのは、初めて見た人も少なくないのでは?? 的なBMWなタンブラー。さらにUS物も含めて、迷っちゃいそーな数多くのキーホルダー。さらにバッグ類と、気軽に手が出ちゃいそうなアイテムを取り揃えてみました。ちょっと気軽に寄ってみようかな的なアイテムも、今後充実させて行こうと思いますので、チョコチョコとCheckしに寄って下さいっ。個人的にも、ちょっと衝動買いしそーで怖い今日この頃(笑) 明日も多くのご来店、お待ちしておりますっ☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう