« 衝動買いしそ~♪ | メイン | 今日もお薦めセットをご紹介ッ(^_^) »

2012年4月11日

ZukaちゃんオススメSet!!

Studie 自分でZukaちゃん、って言っているのはどーかと思いますが(笑) ご了承くださいっ。ここ最近小物ネタを続けておりますが、本日も21時を回りまして、外はシンシンと雨が降っております。春が来るのは嬉しい事ですが、その次にやってくるのが梅雨。ちょっと早いかもしれませんがwww 早めにお薦めしたいアイテムが、コチラ。コツコツと着実に売れているのが、こちらのStudie撥水ワイパー。

既に使っている人ならリピート率99.99% ホント手軽に撥水。そして、ビビリ等も皆無に綺麗に拭き取ってくれる便利なアイテムです。自分もテスト段階から長く使用させて頂いておりますが、ネガな部分が見当たりません。お薦めです(^_^) で、今回は、これに合わせて使ってもさらにGoodなのがBMWじゃなくて(爆) BWAのウインドウォッシャー。通常の成分は水とメタノールで出来ているものが多いのですが、こちらの主成分はエタノール。環境にも配慮しつつ、高い油膜取り効果もポイント。油膜取って大丈夫? って思う方もいらっしゃると思いますが、勿論、大丈夫。しっかり油膜や汚れを落しつつ、撥水の皮膜はKEEPしますっ。

「あれ、ウオッシャーの警告灯がぁ…!! 」。「最近、水ばっかり足しているなぁ…!! 」。「飛ばす方なので、ガラスに着いた虫クンが気になる…!! 」。な~んて方は是非是非お試しあれ!! お値段も¥2,490とリーズナブルですっ。虫取り効果もありまして、淡色系の塗装車両でもウォッシャー液跡が残りにくいような染料を使っているんですよ!! この組み合わせ、なかなかイイ具合にマッチします。Zukaちゃんの(笑) お薦めセットでしたーーー( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう