« 新潟より335でカッ飛んでご来店頂きましたっ♪ | メイン | 前も後ろも個性的っ!! »

2012年4月18日

やっばい~っ☆☆☆☆☆

Studieoriginal いやいや、神戸、横浜にやや遅れてしまいましたがStudie +TOKYO-でもStudie Original Program(SOP)スタートしましたっ♪♪

いやいや、タイトルの言葉、子供っぽくてすみません。が、しっかし目茶苦茶明るいじゃないですかーーー!! 思わず出てしまった、タイトルです(笑)

E61からF11にお乗り換えたKさん。今日はその他、NAVIキャンセラーにアンサーバック音、デジタルスピードメーター表示他を施行させて頂きましたが、このSOPは、この春から爆裂しそーな勢いですねっ。いやいや、こりゃ凄いっ。☆x5です、ハイ。

夜間、ピット内で撮影したとは言え、またカメラなので、明るく見えたり暗く見えたりはありますが、4枚ほどイロイロ載せて見たので想像してみて下さいっ。ボディカラーの色合いとライトを比べるとおおよそイメージが湧くはずです。勿論、写真で明るさ等の加工などは一切しておりませんので(^_^) こりゃ凄いっ!! ボクの1Mもこんなにしたいなぁ~、とちょっとジェラシーなStudie AG 石塚でしたっ。明日も皆さまのご来店、バンバンとお待ちしております(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう