« やっばい~っ☆☆☆☆☆ | メイン | 進化は止まりませんっ♪ »

2012年4月19日

前も後ろも個性的っ!!

E61550studie まずは、こちらのページをCheck下さいませ。Studie Photo Contest 2012の上位100位までが先程Upされました。お客様の1枚は残っていたでしょうか?? 自分は辛うじて残っておりました(^_^)

さて、今日の一枚はMさんの550Touringをご紹介。車検で他でお預かりした1台ですが、まずはフロントパート。Studieでは、ちょっと珍しいヴァルドのフルバンパーをセット。迫力あるフェースでフォグ廻りやボトムラインのリップ周辺もユーロピアンブランドではなかなか見ないオリジナリティあふれる造形で迫力タップリ。さらに、リアも負けておりません。

ここはBMWのマフラーと言えば!! 匠のテクニックがフロントに負けない迫力をぶちかましている出口は90φWの左右出し。3D Designのカーボンディフューザーにギッチリと収まっているSUSテール。勿論、音量よりも音質に拘るARQRAYの繰り出す迫力はありながらジェントルなサウンドは、是非とも聴く価値有りの魅惑的なサウンドに仕上がっていますッ。納車も近々ですが、Mさんの喜ぶ顔を早く見ないなぁ、と思っておりますStudie@石塚でしたっ!! さて、明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますっ♪ あっ、お預かりの車両が入庫してきましたので、今日はこの辺で(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう