« ちびっ子のオリジナルコクピット | メイン | 写真っていいねっ!! »

2012年3月18日

このあたりは実際に握って選びたいっ♪

Steeringforbmw ここ最近ちょっと小物系をご紹介しましたが、今日はステアリングに付いてご紹介っ。登場いただいた、手タレさんはいつも大変お世話になっておりますKさん。135用にステアリングを物色。やっぱり握っちゃたので(笑) 来月お取り付けとなりましたが、やはりステアリングやシフトノブと言った、普段ドライブする時に必ず触れる部分って、やはり触って握って確認してパーツチョイスしたい所です。ホームページやカタログを見ても、やっぱり実物を見る、触れる事に勝る事はありません。安くはない買い物ですから是非、体感実感して選ぶと失敗も御座いませんネ。今回、KさんはAC SCHNITZERのオレンジ・ステッチもお洒落な1本をチョイス頂きましたが、BMW PerformanceにStudieオリジナル、その他数多く取り揃えておりますので、是非是非触ってみてCheckして頂きたいと思います。

当然、体に絶えず触れる部分としては、シートも挙げられますが、こちらもやっぱり座ってCheckしたいパート。勿論、StudieイチオシのRECARO等でも、同じ事が言えます。なかなかRECAROは座る機会が少ないですが、弊社のデモカーにもほぼ付いておりますのでwww 座って見たい方は、お気軽に申しつけ下さいねっ!! で、5月の3日、4日、5日、6日とRECAROがワンサカ座れる、RECAROトラックのイベントもStudie +TOKYO-にて開催致します。また改めて報告&HPでもご紹介しますが、多くのモデルに最新のカラー等も交えて、見て、触れて、座って是非是非、気になった方は早めに予定を入れておいて下さいネ。GW中のイベントになりますので、遠方からも是非是非お立ち寄りくださいっ(^_^)v

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう