« スポーツ走行には必須デス(^_^)v | メイン | フォトコンテストは3月末まで!! »

2012年3月11日

本日もありがとう御座いました。感謝。

Rays 今日の写真は、MさんのF10に登場いただきました!! 本日は3Dcarbonディフューザーにドンピシャなマッチを魅せたREMUSのカーボンテールマフラーやAC SCHNITZERのスプリング。さらに写真でもそのカッコ良さは表現されていると思いますが、チョイスしたホイールはRAYSのHOMURA 2x7。20インチはADVAN SPORTとのコンビでセット。いやいやカッコ良すぎでしょう!! 本日もバラエティに富んだ車種のご来店、またマフラーにホイール、サスペンションと様々な作業を行わせて頂きました。感謝です。

今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。今日は震災から丁度1年が経った3月11日。朝礼でもスタッフ全員で、黙祷を捧げさせて頂きましたが、早く日本が元気になるよう皆で頑張って行きたいと思います。この震災を忘れずに、生かされている事に感謝しつつ、日々を過ごせて行ければと思います。先日、観た映画でも誰ひとり必要でない人はいないんだ。本当に微力ではありますが、そんな中の一人として、精一杯生きて行かねばと。本当にBMWに囲まれ仕事をさせて頂いているボクは幸せです。本当にありがとう御座います。明日からも元気に営業しておりますStudieに是非足を運んで頂き、少しでも幸せを共有出来れば嬉しいですッ(^_^) よろしくお願い申し上げます!!

 

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう