« シェーンハイトCS7にマットブラック参上!! NEW5シリーズオーナーさん要Check!! | メイン | 本日もありがとう御座いました。感謝。 »

2012年3月10日

スポーツ走行には必須デス(^_^)v

Recarom3 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いましたッ。今日は135からM3にお乗り換えされ、最近Fiscoを気持ち良く駆け抜けているNさんの愛機に Sports starとシュロスの4点ベルトが備わりましたっ。

事の初めは、レーサーでもある(笑) 横浜店、関の方からもアナウンスあった、コチラのBlogにもあった走行会に参加された所から。詳しく言うと、その数日前、じゃなくて前日でした(笑) サスのご相談でご来店頂きましたが、どんなシチュエーションで使用して行くのか等、ご相談していたところ、やっぱりサーキットも走りたいなぁ!! なんて話も上がったので、イイ走行会ありますよ!! と、言う事でホント急遽でしたが、この走行会にご参加されました。まずは走って来て、ライセンスも取って来ちゃいましょうwww その上で、どういったアレンジをして行こうかとご相談させて頂いておりました。その日にグローブ等の必要なレーシングギアも購入頂き、翌日にはサーキットに!! この俊敏な流れに圧倒されましたッ。

勿論、ゆくゆくサスペンション等も交換予定ですが、まずは、ドライビングポジションをしっかり確保したい!! と言う事で、今日の作業となりました(^_^) 先日の、コチラにも「仕事だから行けないなぁ~」と話されておりましたが、気付けばFiscoに来られているではありませんかぁwww やっぱりお客様と一緒に走るのも楽しいですっ♪♪ やっぱり有る程度の速度域になりますと、純正シートは役立たず…。オーダー頂いていたRECAROの装着となったワケです。明後日の月曜朝一に、またFisco走られるとの事ですが、本当に嬉しい限り。少しでも多くのお客様が走る楽しさを満喫頂ければ、ボクもシ・ア・ワ・セです。事故には気を付けながら、しっかり楽しんで来ちゃって下さいネ。Super GTも今月末に開幕戦を迎えますが、やっぱりボクらも走りたいですから!! We were born 2 run ですからねっ(^_^)

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう