« 本日もありがとう御座いました。感謝。 | メイン | アライメントの薦め(^_^) »

2012年3月13日

フォトコンテストは3月末まで!!

Studiephotocontest 既に3月頭より応募もスタートしましたStudie Photo Contest2012!! 既に多くの応募が集まりつつありますが、再度、応募要項、ポイントを抜粋してお伝えしますネっ。応募は2012年3月31日(土)まで!! 写真はご自身のBMWが必ず写っているデジタル画像。4輪のみですよ。画像の容量は0.1 MB〜2 MBまでで、JPEGにて送り下さい。またStudie Individual Karteをお持ちのSIK会員の方のみ参加可能です。

写真はお一人1点のみの応募です。また合成など著しく加工を施した写真はご遠慮頂き、気を付けて欲しいのが投稿作品にナンバープレートが写っている場合は、ご自身でナンバープレートの消去加工をして送付ください。ボクも幾つか撮っておりますが、今日Upしたボクの写真はナンバー映っているので、ボツとなります。それ程難しい事はありませんので気軽に送って頂けますと幸いです。不明な点がありましたら各店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい(^_^) 今年も沢山の素晴らしい写真が見れそうでワクワクしております。また何やら賞品も増えて行く様子デス。さて、話は変わりまして今日から森井副社長が東京店入りしておりますので、ご来店のお客様、どうぞ宜しくお願い致します(^_^) 何時もと変わりなく!? 元気にやって行きたいと思いますっ!! 

最後にBoblogでもありましたが、自分もなかなか言葉が見つかりません。Fiscoも一緒に走りに行きました。330とタイムを競って、一緒にいい汗を流したのもついこの間の様です。また自分がStudie入社当初に屋形船飲み会の席で、ビクビクしていたボクでしたが、優しく接してくれた事も忘れません。強烈な二日酔いも今ではいい思い出です。自分も同じような歳になっても、あんな親父になりたいな、と本当に思ったカッコいい人でした。言葉足らずですが、心よりご冥福をお祈りいたします。

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう