« 季節がら必須な小物ですが、ココ肝心!! | メイン | ちびっ子のオリジナルコクピット »

2012年3月16日

で、こんな所もそろそろネ(^_^)v

Powerac 数えてみれば、今日のBlogで1,400回を数えたStudie AG 石塚Blogですが、読んで頂いている皆さま、何時もありがとう御座います(^_^) ちと中途半端な1,400回ですが(笑) 今日も昨日の小物ネタに引き続きまして、紹介するのはパワーエアコン。正式には、PACRと書いて、パワーエアコンレボリューション。

そろそろポカポカ陽気を期待するところですが、やっぱりエアコンを入れてくる季節になりますとバンバンと無くなって行く人気の小物。¥4,200-にて注入OKです。特殊な合成油を使用したR134aカーエアコン用の潤滑剤。普段から自分はエアコンを入れるようにはしておりますが、しばらく使ってないとイマイチ効きが良くない。なんて事もシバシバ。普段エアコンを使っていない人も、そろそろONにしてみて調子をCheckしてみて下さいっ。こちらのPACR、しっかり冷える!! と言う事は勿論なのですが、エアコン・コンプレッサーのフリクションロスと摩耗を低減することで燃費向上にもつながり、またPOINTとしてはエアコンシステムの耐久性も向上させてくれる事。コンデンサー・エバポレーター内部も綺麗にしてくる事で、メンテナンス的な意味でも活躍してくれます。昨日ご紹介したマイクロフィルター等とセットで装着&注入すれば、とても気持ちの良い室内空間をゲット!! 間違い無しでオススメですよ。そんな小物も沢山ありますので、お気軽にぃ♪♪♪ 明日から週末となりますが、森井副社長を交え、スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしておりますっ(^_^)

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう