« フォトコンテストは3月末まで!! | メイン | 季節がら必須な小物ですが、ココ肝心!! »

2012年3月14日

アライメントの薦め(^_^)

Rsd ホワイトデーな3/14と先程、気付いたStudie@石塚です(汗) 皆さまどんな水曜日を過ごしましたでしょうか?? 今日はお休み頂いているフロントの瀬下ですがようやく籍を入れたと聞いております・パチパチパチ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 後日、また本人から報告も有るとは思いますが、おめでとう!! これからもお互い頑張りましょう(^_^)v 

と言う話はさておき、何故だか最近多い問い合わせがタイヤの偏磨耗。中には、要交換と言った減り方をして交換!! と言うお客様も少なくありません。外側はタイヤ残が結構あるけど、内側が極端に減っていたりするパターンもシバシバ。ちょっと気になった方は、何時でもCheckしますので、ご来店頂き確認させて下さいっ。やっぱりタイヤを新しくしたら同時に行いたいのが、写真のアライメント。こちらの写真は、マットブラックなADVAN RS-DにContiSportContact 5Pの最強の組み合わせ(^_^) で、新品を取り付け頂いたSさんのE90です!! このように新品タイヤを装着された際には、是非一緒に、いや絶対一緒に行いたい作業のヒトツです。アライメントは車高を大きく変えた際や、なんか最近右に寄って行く、、、左に寄って行く、、、なんか走りがしっくりこないなぁ、なんて時に見てみたいトコロ。良い足が付いていてもいい車でも、ココひとつでフィーリングも随分変わりますので、皆さま是非念頭に入れて見て下さいね。一度アライメントを行っても、1年も走れば、また変わってくる事もありますので、アレレ!? ちょっとアライメントおかしいかも…!? と言う時には、見てみましょう♪♪♪ タイヤを長持ちさせるにもオススメな作業のヒトツです、ハイ(^_^)

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう