« SEC&PETRONAS E/g OILの薦め(^_^) | メイン | RECAROはやはり2脚装着で引き立ちますネ(^^ )ゞ »

2012年2月22日

久々の動画!! akrapovicxK&N RAM in Fisco BMW 1MC

F10M5の圧倒的な速さに驚いた今週の月曜日(^_^) 番ちゃん事、番場選手もやはり凄いっ!! と改めて実感っ。ボクも一緒にFiscoに行きましたが、車載も積んでM5の走り等も撮影しようと思っていましたが1MCの方はストレートがさらに速くなったせいか!?!? ブレーキパッドが無くなって早めに終了っ。M5の方も大事を取って1本の走行だったので、M5ストレート映像も撮影出来ずにすみません(汗) 今日は、久々の動画ですが、相澤常務ドライブの1MCのストレート映像をお楽しみくださいっ。自分も現在の仕様でFiscoを走っている1MCを目の前で見るのは初めてでしたが、いやいやグレートな快音で疾走していました(動画に映っている4台目が1MCですよ)。やばーーーい♪♪♪ Timeも悪くは無かったのですが、更新はお預けでした…。ここはパーツ頼みなStudie AG 石塚なので、そろそろドイツから入荷するブレーキのキットを待って出直して来たいと思いますっ♪ 今日はRECARO左右取り付けや、こちらのこれまたグレートなバナーもStudie +TOKYO-ピット入口に装着わず!! 今度、ご来店の際にCheck下さいねっ。メチャンコいい感じです、ハイ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう