« 東京限定キャンペーンは2/14 バレンタインデーまで☆ | メイン | ロクマル人気は衰えず!! »

2012年2月 3日

カメラ片手に出かけましょ(^_^)☆

Photo_contest 今日は節分な2月2日。3年前のBlogを見て見たら、こんなことしておりましたが(笑) 去年は思いっきり豆投げられて痛かった記憶が…(*_*) 鬼になられる、お父さんも少なくないのではないでしょうかwww くわばらくわばら…。

さて、そんな中、今日も色々な作業をさせて頂きましたが、コチラにもそんな写真はチョコチョコとUpしているので見てみて下さいネっ!! さらにコチラのFBのファンページも今まではBlog抜粋だけでしたがコツコツ写真Upして行きますのでお時間あれば見て下さいっ♪

で、昨日もインフォメーションしましたが、Studie Photo Contest 2012がそろそろ始りますっ。2012年3月1日(木)から募集開始しまして締め切りは3月31日(土)までに届いたものになります。写真をバッチリ貯め撮りしていた人は、厳選なるチョイスを。また現在はやや雪等が怖いですが、3月に入れば山での撮影もGoodなコンディションになってくると思いますのでバッチリ案を練っていい一枚を激写して下さいネ。とは言え、カメラ片手にドライブ行くのがコレまた楽しい!! って事で愛車といい思い出も作って来て頂ければいいのでは、ないでしょうかwww 写真に登場しております目利きの審査員さんからGood Pointを獲得できますようにっ。そうそう、今日は集まって来ている豪華な賞品写真をバンバン撮影していたStudie@石塚です。ボクも今回は賞を取りたいなぁ~www

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう