« カメラ片手に出かけましょ(^_^)☆ | メイン | キマってます(^_^)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ »

2012年2月 4日

ロクマル人気は衰えず!!

E60piaa やっぱり昨晩は鬼になってしまったStudie@石塚です(笑) 結構、本気で豆を投げてくるので、痛いんだな、これが…( ̄_ ̄ i)

と言う話はさておき、愛車に初めて入れたHIDのFOGはE90 330MTに乗っていた時に入れたPIAA製のKITでした。ガッツリと遠くまで照らしてくれて、追い越し車線を走っている時は、早めによけてくれて…。当然、ワインディング等の街灯が無いような所では、しっかりと遠方まで視界が開けてとてもドライブし易かった事を記憶しております。

NEW5シリーズ人気も相変わらずではありますが、やっぱりE60の根強い人気は衰え知らず。各店舗、入庫の数も減る事無くホットな車種である事は今年も変わる事は無さそうです。そんな中、ロクマル・キャンペーンも人気を博しておりますが、今日はコチラのPIAA6,600KオールインワンKITをUさんのロクマルにインストールさせて頂きました。明るいピットでもこのような具合でいい感じの閃光を放ってくれていますっ。このロクマルのフェースはかなりの数、拝見させて頂いておりますが、ほんとスタイリッシュでカッコいいですよね~(^_^)v 気になった方は、各店舗までお問い合わせ下さいッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう