« スタスタにもご注目下さいッ(^_^)v | メイン | FISCOよりお届けっ♪♪♪ »

2011年11月12日

User's WHEELにもご注目!!

E92m3competition 今日は、これまた劇的な勝利を飾ってくれた谷口選手♪♪ イ・チ・バ・ンをGETしてくれましたっ!! 見ているお客様を存分に楽しませてくれるプロドライバー!!! 超エンターテナーですねっ(^_^)v  チーム関係者はドキドキだったと思いますが、持っているものが違う!! いやいやお疲れ様です。ありがとう御座います!!

さて、そんな秋晴れの中、Studie +TOKYO-もホットに盛り上がっておりました。今日は昨日に引き続き、Studie HPのオススメ・ページ、ユーザーホイール。やはりクルマの印象をガラリと替えてくれるキモがホイール。どんなホイールがいいかなぁ!? って、悩んだら、まずこちらのUser's WHEELページを見て下さい。車種別にセットしたホイールをバンバンと掲載しております。勿論、スタッフにご相談頂ければ、どんなサスペンションを入れて、この車高!? またホイールサイズは!? なんて事がしっかりお伝えできますっ。ちなみに、このKさんのE92M3はノーマルサスペンションにCOMPETITIONホイールをセットしました。近々、このマットBlackを装着する別のKさんもいらっしゃいますので、そちらもしっかり撮影しておきますよ。

さらに、コチラの人気ページでもホイールマッチングはワンサカと出ていますので、迷った際には、まずCheck。店頭でご相談頂いた際に、これらのページを見逃されているお客様も少なくないので、是非Checkしてみて下さいネ!! 明日は、番ちゃん事、番場選手を応援に富士に行って参ります。ご迷惑お掛け致しますが、Studie +TOKYO-は元気に営業しておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう